2010年04月30日

警察署の壁に「マリファナ」と落書き 容疑の男逮捕(産経新聞)

 神奈川県警戸部署は29日、器物損壊の現行犯で、横浜市西区戸部町の無職、木部大寛(たいかん)容疑者(30)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 同署の調べによると、木部容疑者は29日正午ごろ、西区戸部本町の同署の外壁に、緑のスプレー缶で「マリファナ」と落書きした。目撃した通行人が署員に知らせ、署員が取り押さえた。

 同署によると、木部容疑者は同日未明にも「マリファナ」と同じ外壁に落書きし、同署員がペンキで消した上にまた落書きした。「以前、警察に相談に行ったときの対応が気に入らなかった」と供述しているという。

【関連記事】
中谷美紀、監督の顔に落書きでイライラ発散
福井県警の石碑に「アホ」 塗装業の男が落書き
「鉄ヲタ専用車両でーす」 暴走する一部鉄道ファンの行き着く果ては…
千畳敷で外国人観光客の落書きが増加 和歌山・白浜
落書き容疑者が出頭 謝罪の言葉も ブラジル巨大キリスト像
「裸の王様」次に座るのは…

もんじゅ運転再開へ 福井県知事 月内に了承(産経新聞)
<相場操縦事件>早大OBら3被告に有罪判決 東京地裁(毎日新聞)
<偽造通貨>73歳容疑者逮捕 偽2000円札使う 愛知(毎日新聞)
時効廃止 改正刑事訴訟法が成立 即日施行目指す(毎日新聞)
「日々に感謝」と野口さん=俳句テーマに故郷と交信−神奈川・茅ケ崎(時事通信)
posted by シギハラ ノブオ at 22:17| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 02:37
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 01:30
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 10:36
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 14:07
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 13:21
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 20:08
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:48
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:27
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:20
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 08:29
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 10:17
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 08:29
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

